人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

ありがとうございました。

今回の展示は本当に楽しかった。
最終日を終えてハセガワちゃんもリョウ君もユウちゃんもたっちゃんもカナメも東京に帰りました。楽しかったよ、ありがとう。
ありがとうございました。_b0135432_3544651.jpg

美和ちゃん恵子さん明日からの搬出がんばろう。
コロンの皆様、穀雨カフェさん、ありがとう、また何かやりましょう。
サンディニスタのカトケイありがとね!
山形美術館カンチョーありがとうございました。明日展示台返します。
ムックのみんな粋な差し入れありがとう。お土産買ってくね。
お客様で最遠方から来たのは佑ちゃんでした、遠いとこありがとう。

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

展示の様子はまた後日アップします!

by nagasewataru | 2010-06-22 03:53 | 展示の様子


<< ひとめぐり ~回想~ ライブ編      ハセガワちゃん到着! >>