長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 01日

ひとめぐり ~回想~ たっちゃん編

たっちゃんとサボり中。 元小学校だけあって敷地内禁煙 、学校なので「屋上で吸おうか」と思ったけど立ち入り禁止、まぁ成年なので堂々と校門前で。
b0135432_1542462.jpg


飲食ってライブだなー、たっちゃんの立ち姿は良い。
b0135432_1584070.jpg

b0135432_201582.jpg

b0135432_211094.jpg


たっちゃんとの初コラボ
アイスコーヒー
b0135432_222972.jpg

ホットコーヒー
b0135432_282653.jpg


大盛況、うまかった。
b0135432_295627.jpg

[PR]

by nagasewataru | 2010-07-01 02:10 | 展示の様子 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/13533269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuka at 2010-07-02 12:13 x
長瀬さんとたっちゃんさんの雰囲気とってもいいですね。
シンプルな食器も作るんですね。キレイ・・・
すっきりしているのに手の温もりも伝わってきて絶妙なバランスがいいです。ほしいです。
Commented by nagasewataru at 2010-07-04 00:00
この写真はfotoplanのカメラマン(たける)画撮りました。さすがプロ。
Commented by まっきん at 2010-07-05 01:22 x
たっちゃんコーヒーすっごく美味しかったです。今度はいつ来るんですか?山形にぜひお店を!!


<< ひとめぐり ~回想~ ライブ編 2      ひとめぐり ~回想~ 搬入編 >>