長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 03日

ひとめぐり ~回想~ チケット編

今回ライブチケットが鳥さんでした。
              完成品↓
b0135432_332991.jpg





            粘土乾燥中↓
b0135432_2564635.jpg

             焼成中↓
b0135432_2575995.jpg

美和ちゃんが金属プレートを作ってくれました。↓
b0135432_301021.jpg

当日予想以上にお客さんが来たので増量中、甥っ子もお手伝い
b0135432_315828.jpg

[PR]

by nagasewataru | 2010-07-03 03:03 | 展示の様子 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/13542320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kenny at 2010-07-03 13:41 x
良いねぇ〜(^_^)v
良い感じな、良い雰囲気な会場yすうへんって感じだ!
チケットも(^_^)v

廊下でのライブは、演奏者も聴く方も違う感覚だね!
ウナギの寝床の何処まで音が届いたのか?でも、気持ちは通じただろうね!(^o^)


次のライブのチケットは、どんなかなー(^_-)
Commented by nagasewataru at 2010-07-04 00:08
さすが同業者、うなぎの寝床は苦戦しました。100メートル近くある廊下に80名ほどのお客さんが50メートル座っていたので後ろのほうに2発たせばよかったですね。私のわがままで決めた場所だったのでPAさんも大変だったでしょう。無計画男です。まあこれもワークショップの醍醐味ということで・・・。

チケット次は燭台なんかいいですねー。


<< ハセガワミヤコCM      ひとめぐり ~回想~ ライブ編 2 >>