長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 08日

ひとめぐり ~回想~ カフェ展示編

今回展示は物産室では私の個展を、カフェではケーコさんとミワちゃんと3人展
美和ちゃんと恵子さんはコラボでアクセサリーを中心に作ったので俺はピアス掛けやリングホルダー、小物入れなどを作りました。
b0135432_2211699.jpg
b0135432_2213251.jpg
b0135432_2215844.jpg

恵子さんと美和ちゃんのコラボ作品、絵付けの磁器が恵子さんシルバーが美和ちゃん
b0135432_2225242.jpg

カフェ展示の様子 一輪挿しやミニ花瓶、灰皿や燭台なども展示販売しました。
b0135432_2241355.jpg

b0135432_2255116.jpg

[PR]

by nagasewataru | 2010-07-08 02:26 | 展示の様子 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/13564865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オノッチ at 2010-07-09 15:17 x
いつも楽しんで見ています。
毎朝長瀬さんのブログを見るのが日課です。
素敵な生活が素敵な仲間と素敵な作品につながって行くんだなとしみじみ感じます。
私の職場でも長瀬さんは人気ものですよ。(お会いしたことはないのに)
今度こそ皆で展示にいきますね。


<< ひとめぐり ~回想~ ライブ編4      ひとめぐり ~回想~ ライブ編3 >>