人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 19日

unchouchou〔アンシュシュ〕|

髪を切った。
山形で髪を切るのは多分10年以上ぶりだ。帰郷中、芸工大の先輩が「弟の店オープンするから遊びにきなよ」とお誘いが、後日行く事に。
この先輩は今じゃ山形のカリスマ実業家、俺の作品のオーナーでもあります。
自分の知らない世界を知っている人と遊ぶのはとっても勉強になる、イメージも広がり妄想もふくらむ。なにより楽しい。

展示も終わりひとだんらくしたので髪を切りに、
看板、丸っこい文字がかわいい。↓
unchouchou〔アンシュシュ〕|_b0135432_3231192.jpg

玄関を入るとミツ君(先輩)がお出迎え、「作品ここに飾ったよ」と見せてくれた。
unchouchou〔アンシュシュ〕|_b0135432_3244360.jpg

蟹さんの3連花瓶、
unchouchou〔アンシュシュ〕|_b0135432_3275114.jpg

早速、弟さんのケイジ君が髪を、バス釣りが趣味らしく終始釣り話をしました。
unchouchou〔アンシュシュ〕|_b0135432_3305579.jpg

俺は喫煙席だったけど、普通はこっち、使用中で見れなかったけどビップルームもあるそうです。
unchouchou〔アンシュシュ〕|_b0135432_3393121.jpg

シャンプーとマッサージはスタッフのこが、すっげーきもちいい!
unchouchou〔アンシュシュ〕|_b0135432_3382421.jpg

休憩は崖の上のオープンテラスでハーブティーをいい気分。
unchouchou〔アンシュシュ〕|_b0135432_334288.jpg

テラスには「てるてるムーア」がいました。
unchouchou〔アンシュシュ〕|_b0135432_335539.jpg

スタッフの女の子たちも明るく元気でとってもいいところでした。
unchouchou〔アンシュシュ〕|_b0135432_3421051.jpg

帰りにミツ君から「タオルばっか巻かないでたまにはこれを使え」とワックスをプレゼントしてくれました。
ありがとう!!

unchouchou〔アンシュシュ〕|のHP→http://unchouchou.com/pc/

お近くの方はぜひ行ってみてください。






unchouchou〔アンシュシュ〕|_b0135432_148156.gif

by nagasewataru | 2010-07-19 03:42 | お友達情報


<< オカモチ      ひとめぐり ~回想~  作品 >>