長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 31日

蚊遣器(かやりき)

熱いですねー。蚊が多いです。そこで蚊遣器(かやりき)の紹介。
カヤリは線香を安定して燃焼させ、灰の飛散を防いで後処理を容易にする器の事です。使ってみると結構いいですよ。線香を買うと付いて来る線香立ては倒れたりすると火事の元だし、ケースはちょっと風情がない。
是非、蚊遣器使ってみてください。

虫を捕獲するプロ、カメレオン君です。口からも煙が出ますよ。
b0135432_20115988.jpg


カルロス蚊遣器。
b0135432_2012209.jpg




b0135432_148156.gif
[PR]

by nagasewataru | 2010-07-31 20:14 | 作品集 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/13684237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aimons at 2010-08-01 18:13
蚊遣器って言うんだ~。
私は、先生の作った蚊取り・・
勝手に、蚊取りくんと言ってます(笑)
カメレオン・・カルロス?! リアル~。

時々遊びに来たいので・・リンクもらっていいですか~?!
Commented by nagasewataru at 2010-08-01 20:37
aimonsさんコメントありがとうございます。
ぜひぜひ、遊びに来てください。リンクもどうぞ。

カルロスは飼っていた亀の名前です。7年飼っていましたが大きくなって入れていた甕をのりこえ去年逃亡しました。げんきかな??
Commented by NO-YES at 2013-07-08 15:57 x
はじめまして、こんにちは。
ボクもクサガメ2匹ニホンイシガメ1匹飼ってるのですが、カルロス蚊遣器に一目惚れしました!
カメレオン君もステキですし、展示に行けるところならゼッタイ行きます☆


<< バーベキュー      平戸に行ってきました  釣り編 >>