長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 18日

おぢか国際音楽祭にて展示します。

b0135432_11264311.jpg
今回は離島での展示です。
小値賀町という東シナ海に浮かぶ小さな島で捕鯨で賑わった島だそうです。
綺麗な海はもちろん、素敵な町並みも魅力だそうです。展示がてら旅行に来ませんか?
俺も期間中は島に滞在しています。ムーアも!一緒に楽しみましょう!!


もし「遊びに行きたい!?」という方は連絡下さい。
島の人と滞在プランを相談します。

期間中は俺の携帯電話(ウィルコム)はたぶん通じないでしょう。お互いの連絡手段を考えます。

交通手段

福岡港→小値賀(5時間半)4770円
野母商船 http://www.nomo.co.jp/09_taiko_04.htm

佐世保→小値賀(約2時間半~3時間)2820円 高速船(1時間半)
九州商船 http://www.kyusho.co.jp/kouro/s-cf.html



b0135432_148156.gif

by nagasewataru | 2010-08-18 10:06 | 展示のお知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/13792064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アキコ at 2010-08-20 15:02 x
24〜28日行きまーす!
小値賀と波佐見、満喫したいと思ってます。よろしくです!
Commented by MYR at 2010-08-24 17:27 x
長瀬さんオリジナルの展示会案内にも細やかな気配り・・・
ありがとうございます。
不便な所ですが、だからこその魅力が一杯です。
一同、楽しみにお待ちしております。


<< 2010.8.20      黄金井 脩 ライブ >>