長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 27日

肴月 会場の様子

今回の展示場は秋田から移築した築150年の蔵
すごーく場所力があるというか初めて見たときは「作品が飲み込まれそう・・・。」と感じました。
半年前に下見して最初は考えたりイメージしたりと悩みましたが結局「やってしまえ!」のノリで「内陸だけど海で行ってしまえ!」と得意分野でいきました。案外インパクトがでてよかったです。蔵との愛称もよかった。とおもう。
展示場はこんな感じ↓
b0135432_3284113.jpg

[PR]

by nagasewataru | 2010-11-27 03:30 | 展示のお知らせ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/14480078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kapparinrin at 2010-11-30 17:09
かえるくんも大好評みたいで、買ったかいがありました。
赤いコースターでちょうどいい大きさがなかったので、厚めの赤い和紙にしてみました。ますます存在感出ましたよ♪


<< 肴月 クレストンカフェ      ライブポスター制作 >>