人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 10日

CASAICO オープン!

先月、芸工大の後輩がギャラリー&ショップを立ち上げた。
旦那さんの葛西くんも嫁さんの彩子も漆芸家、ふたりあわせて「かさいこ」
オープンおめでとう!!
CASAICO オープン!_b0135432_271596.jpg

場所は青森県弘前市。城下町でとってもいい町です。ものすごく観光化した城下町って感じじゃないけど「昔ながら」って感じのところが多くぶらぶらするとおもしろいです。
おすすめはカキ氷、店の名前は忘れましたがサラサラ系ではナンバー1です。カリスマ店長葛西くんに聞いてみたらわかるかも??

「CASAICO」のブログ見てみてください。作品に愛情を注いでくれるのがとっても伝わりました。
クリック→「CASAICO」ブログ
ということで青森在住の方、青森に旅行予定の方、ぜひ「CASAICO」に行ってみて下さい。

CASAICO オープン!_b0135432_148156.gif

by nagasewataru | 2011-02-10 02:29 | 作品集


<< CASAICO 出品録 蛙シリーズ      きのこ鍋 >>