人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 01日

はじまりました!波佐見陶器市初日


いよいよはじまりましたトーキ市
初日は快晴!お客さんもたくさんでした。
去年来てくれたお客さんがまた今年も来てくれたり、久しぶりに会う友人、昨年秋の小値賀島の個展に来てくれた方など嬉しい再会が沢山ありました。
展示の様子。
はじまりました!波佐見陶器市初日_b0135432_0292276.jpg

はじまりました!波佐見陶器市初日_b0135432_0344634.jpg

朝一番で来てくれたマーちゃん(町長)、手作り展示場に感心してくれました。
はじまりました!波佐見陶器市初日_b0135432_0355170.jpg

毎日気づいたら変化していくのが工房前展示の面白さ。「ここはこうしたらいいんじゃない?」ですぐに行動にできます。カエチャンのピアスを目立つようにしよう!ってことで工房から掲示板を持ってきて設置。
はじまりました!波佐見陶器市初日_b0135432_041127.jpg




はじまりました!波佐見陶器市初日_b0135432_148156.gif

by nagasewataru | 2011-05-01 00:48 | 波佐見陶器市


<< 今回の新作「もくムーア」      陶器市にむけて >>