長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 07日

明日から個展はじまります!

今から搬入に向けて山形を出発します。
楽しい展示のはじまりです。
みなさん遊びに来てくださいね!
ではいってきます。
b0135432_7364967.jpg

b0135432_7365917.jpg

b0135432_7371164.jpg





クリック→ 展示のお知らせ 
b0135432_812231.jpg





b0135432_148156.gif
[PR]

by nagasewataru | 2011-06-07 10:14 | 展示のお知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/15709535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-06-08 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MYR@小値賀 at 2011-06-13 21:26 x
素敵なDMをどうもありがとう!!
東京での展示も楽しんでくださいね♪
アキコさんやカズエさんに会われたら、ぜひよろしくお伝えくださいね
山形のご家族のみなさんもお元気でしょうか?
Commented by nagasewataru at 2011-06-30 01:59
渡部薫里さま
どうぞどうぞ!ありがとうございます。ブログのぞかせていただきます!
Commented by nagasewataru at 2011-06-30 02:02
MYR@小値賀さま
アキコもカズエちゃんも元気でしたよ!実家のみんなも元気です。孫が相撲大会で5人抜きしたと喜んでいました。


<< ただいま!そしてありがとう!      山形到着!!! >>