人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 03日

黄金井脩ライブの様子・1

いよいよ黄金井脩ライブはじまりました!!
黄金井脩ライブの様子・1_b0135432_343466.jpg

雨が降りませんようにと願いを込めて夜なべして作りました。大人気の「てるてるムーア」、効果絶大!!!
黄金井脩ライブの様子・1_b0135432_361692.jpg

生ビール販売も気合がはいります!
黄金井脩ライブの様子・1_b0135432_3105741.jpg

移動カフェの「humcafe」さんも来てくれました。コーヒーもおいしいのですが自家製のジンジャーエールや紫蘇ジュースなどもおいしいです。
黄金井脩ライブの様子・1_b0135432_322151.jpg

生ビールを横目に我慢するPAケニーさん、終了後たらふく飲んでください。
黄金井脩ライブの様子・1_b0135432_3265036.jpg

受付けも準備完了、受付け嬢のムーアも準備OK
黄金井脩ライブの様子・1_b0135432_3302958.jpg

いよいよお客さんも来はじめました。もちろん波佐見町内の方々が多いのですが佐賀や熊本、福岡など県内外から、遠くは関東から来てくれた方もいます。うれしいですねー。
「黄金井さんのライブ楽しみにしとったよー」「渉ちゃん、まっとったよー」「講堂が生き返ったよー」など、みなさんが声をかけて入っていきます。これって凄い事だなとおもいます。
黄金井脩ライブの様子・1_b0135432_3343363.jpg

屋台班も忙しくなってきました。
黄金井脩ライブの様子・1_b0135432_3353090.jpg


2につづく・・・






黄金井脩ライブの様子・1_b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2011-09-03 03:57 | つれづれ


<< 黄金井脩ライブの様子・2      黄金井脩ライブ・当日準備編 >>