人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 06日

もうすぐ

個展搬入まであと2日、最後の窯を焚いております。ぎりぎりですねー・・・。
窯の火も安定してきたのでケーコさんに窯番してもらっての一時帰宅、久しぶりにPCを開いてみた。
気づくとブログもずいぶんとお休み状態。ご心配くださってメールくれた方々、大丈夫です、生きています。
もうすぐ_b0135432_23503773.jpg


ブログやFBの凄さをあらためて実感。
近隣の方々もブログを見てくださっているようで、釣りをしているとよく会うおっちゃんが「工房に寝泊りしてるんだって?」とミカンとビールを持ってきてくれたり、
近所の方がDMをとりに来てくださったり、
おにぎりにぎってくれたり、
栄養ドリンクやお菓子も持ってきてくれたりありがたいです!!

ビックリした差し入れが仮眠用にと「電動エアーベッド」、ブログを見ていたK川さんが俺がソファーで寝泊りしているのを知りhttp://wataruno.exblog.jp/16427290/
体の心配をしてくださっての差し入れです。
これがとっても快適なのですが、これまたムーアと取り合いです。
もうすぐ_b0135432_091849.jpg

いい展示をしなくては!ラストスパートがんばります!!
ほんとうにありがとうございます。


クリック→ 展示のお知らせ
もうすぐ_b0135432_2335331.jpg


もうすぐ_b0135432_293960.gif

by nagasewataru | 2011-11-06 00:10 | つれづれ


<< 個展はじまります!      お訪ね >>