人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 06日

福岡「陶日記」作品~ムーア~

毎回個展に持っていく「ムーア・シリーズ」
今回はクリスマス前ということで「ムーア・トナカイ」を作ってみました。
まさしくムーアにツノとベルを付けただけ!
こっちはキャンドルホルダー
福岡「陶日記」作品~ムーア~_b0135432_16164893.jpg

こっちはリングホルダー
福岡「陶日記」作品~ムーア~_b0135432_1618984.jpg


?、ムーアが釣りをしている!
福岡「陶日記」作品~ムーア~_b0135432_16191831.jpg

でもなかなか釣れないだろうに・・・。
福岡「陶日記」作品~ムーア~_b0135432_1620726.jpg

ムーアが釣ろうとしているのは「マグロの形をしたカツオ模様の魚」大物です。
ムーア愛用の釣竿は本当に俺が使っていた「おさがり」。ソーチャンパパが折りました(笑)それを改造してムーアサイズに!
福岡「陶日記」作品~ムーア~_b0135432_16242664.jpg


テルテルムーアの鈴、「仙台トレッキング倶楽部」の「熊鈴」にと開発!天候に恵まれるようにのお守りとしても!熊鈴にするには音がちょっと小さいかな??可愛いから良しとしましょう。採用されるかな?
福岡「陶日記」作品~ムーア~_b0135432_16311742.jpg


カフェコーナーの入口には「ちょっと一服ムーア」がキセルをふかしています。落下防止のピンにはめれるようになっているので際どいところにも座らせることができます。
福岡「陶日記」作品~ムーア~_b0135432_16335567.jpg


この他、ムーアシリーズは沢山ありますよー。





福岡「陶日記」作品~ムーア~_b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2011-12-06 16:37 | 作品集


<< ちょっと前の事ですが。「ハロウィン」      波佐見町「畑ノ原まつり」 >>