人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 07日

お正月の来客

今年のお正月は長崎で迎えました。
帰省中の唯ちゃんとチワちゃんが遊びに来てくれました。
お正月の来客_b0135432_2239397.jpg

チヅも旦那のケンサクくんと共に、3年連続ですなー。
お正月の来客_b0135432_12620100.jpg

ケンサクくんがお土産で買ってきてくれたドーナッツ。シンプルでうまかった。有名らしい。
お正月の来客_b0135432_1273055.jpg

夜は我が家自慢のギョーザ、みんなで作れば早い!
お正月の来客_b0135432_1284160.jpg

焼きも完璧!100個あっという間に完食!!
お正月の来客_b0135432_1293390.jpg

お泊りのチーズコさんとケンサクくん。2日目は佐世保バーガーを食べたいというのでKayaバーガーに、
お正月の来客_b0135432_145336.jpg

前回も食べたところでケンサク君も気に入った様子。
お正月の来客_b0135432_1455076.jpg

佐世保バーガーといえばこれ!スペシャル!ベーコン卵チーズのトッピング全部
お正月の来客_b0135432_1481434.jpg

Kayaといえばこのでっかいポテト、皮付きより皮なしがお勧めです。
お正月の来客_b0135432_150135.jpg

個人的におすすめはチキンカツバーガー
お正月の来客_b0135432_1464542.jpg




いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
お正月の来客_b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2012-01-07 01:32 | つれづれ


<< 薪還元用電気窯購入!搬入編      子供は風の子 >>