長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 10日

お食い初めをしましょう!1

この度キョーカちゃんがめでたく100日を迎えたのでお食い初めをすることに。
お食い初めについては以前ブログにアップしているのでこちらを見てください↓
お食い初めの器→http://wataruno.exblog.jp/13148689
お食い初め 食器セット→http://wataruno.exblog.jp/13309753
お食い初めの里帰り→http://wataruno.exblog.jp/14852328

使用する食器はもちろんこれ!俺とケーコさん共同作品。
b0135432_652979.jpg

このお食い初め食器セットは友人知人の間で日本中駆け回っております。
b0135432_610818.jpg

さて今回はカエちゃんの番なのでみんなでやろうとのお誘い、スミエさんの台所をお借りします。
気合の入る女性陣
b0135432_6144457.jpg

飾り包丁にドヤ顔のゆりこちゃん
b0135432_6182849.jpg

子守ローテーション!
b0135432_6344160.jpg

主役爆睡
b0135432_6214621.jpg

みんなでワイワイ料理するのは楽しいですね。
b0135432_6225611.jpg

つまみ食い王
b0135432_62468.jpg

順調に料理も進みます。
b0135432_6271028.jpg


「お食い初めをしましょう!2」に続く・・・。


いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
b0135432_275317.gif
[PR]

by nagasewataru | 2012-01-10 08:24 | お食い初め | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/17579862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お食い初めをしましょう!2 ~...      電気窯の薪投入口をつくる。 >>