長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 14日

子供の日!!  波佐見陶器市 回想日記~7日目~

今日は子供の日!!!
b0135432_13413893.jpg

ことの発端はポルトのまりちゃんに「わたるさん鯉描いて!」と言われたので描きはじめました。
b0135432_13451310.jpg

そしたら私も描いてーとさやかちゃん。
b0135432_13462576.jpg

ウッチーも
b0135432_13464621.jpg

通りがかりの子供にも。
b0135432_1347465.jpg

このクレヨンは化粧品と同じ成分で出来ているのでお肌にやさしいし水ですぐ落ちるのです。
ヤクザかと思ったーとお客さんに言われる。
b0135432_13473959.jpg

さおりちゃんも描いてーと!
b0135432_13483573.jpg

完成!
b0135432_13484831.jpg

カナメ作の鯉、いいねー。
b0135432_1349740.jpg

kodomo no hiii!
b0135432_13492124.jpg

unagi no hiiii-!←なんで??
b0135432_13493676.jpg

ケンケンにも!「うなまず」なんか子供の日が関係なくなってきています。
b0135432_1350552.jpg

オークボさんには茶碗、沢山売ってください。
b0135432_13502218.jpg

いのピーマン、餌食が来ました。「このあとお客さんのところに行くのでやめてください!」と言いつつ・・・
b0135432_13503771.jpg

招きイノ猫完成!ノリノリ。うっとうしそうなムーア。
b0135432_1351666.jpg

なめ猫・・・お客さんに「猫ですか?」と聞かれ「人間です」と答えていたイノ猫・・・。
b0135432_1351268.jpg


このクレヨンはモンネポルトで売っていますので欲しい方は是非!



いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
b0135432_275317.gif
[PR]

by nagasewataru | 2012-05-14 14:01 | 波佐見陶器市 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/18288413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 波佐見陶器市 回想日記~7日目~      波佐見陶器市 回想日記~6日目~ >>