長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 25日

コロッケを食べよう! 川下精肉店

みんなで釣りに行こう!ということになって車に乗り込む。亜矢子ちゃんの帽子はムーアには大きすぎたようです。
b0135432_165154.jpg

釣りに行く前にお昼ご飯を買っていこう!と、川棚町の川下精肉店によりました。
b0135432_1364741.jpg

いつも釣りの時に小腹がすいたらこのお肉屋さんによってコロッケを食べます。
b0135432_1102880.jpg

最初は澄江さんが差し入れで工房に持ってきてくれて、これが美味しいのなんの。場所を聞いたら俺がいつもいく釣り場の近くでした。それからはまっております。
お勧めは揚げたてのコロッケとメンチカツを・・・
b0135432_1154244.jpg

その場で食べる!これにかぎる。「食べてってもいいですか?」と聞くと快くOK。揚げている音を聞きながら食べるとさらに美味しい。込んでいる時は遠慮しましょうね。
b0135432_1195280.jpg

このあと持ち帰りでコロッケを購入。潮干狩りポイントについて昼食
b0135432_1265020.jpg

家でおにぎり握ってくればよかった・・・。コンビニおにぎりなのが残念・・・でもうまい!
b0135432_1291245.jpg



いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
b0135432_275317.gif
[PR]

by nagasewataru | 2012-05-25 01:29 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/18342451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< キス釣り&潮干狩り      朝温泉 と てるてるムーア >>