長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 13日

山形回想日記 藤寿司

学生時代からお世話になっている藤寿司!
寿司といってもお金のない学生時代、藤寿司に行くと鍋、おでん、お好み焼き、焼そばなどを出してくれて安く飲み食いさせてくれました。寿司を食べたのは卒業の時以降です。
そしてこの方が芸工大の父こと名物マスター!かっこいい!!
b0135432_21232244.jpg

マスターとムーアは仲良しです。卵をもらって上機嫌のムーア
b0135432_21244936.jpg

カウンターで大トロをもらって上機嫌のムーア
b0135432_21264687.jpg

飲み会にも参加
b0135432_2128382.jpg

藤寿司3姉妹の末っ子チナツちゃん、おれが大学時代によく飲み会に混ざってきた看板娘は当時3,4歳。大きくなりました。今年から社会人!会社で使うマグカップをプレゼント!
b0135432_21332111.jpg

アキちゃん、トール君、ゆかこちゃんと晩御飯でした!
b0135432_21344686.jpg




いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
b0135432_275317.gif
[PR]

by nagasewataru | 2012-07-13 21:42 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/18600117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 山形回想日記 unchouchou      天ぷらパーティー >>