長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 29日

上半期誕生日会&波佐見夏祭り

今日の上半期誕生日会たのしかったね~、記念の集合写真
b0135432_3174842.jpg

今日は波佐見の花火大会「はさみ夏祭り」でした。
b0135432_2305586.jpg

みんなで近くまで行って花火を見ました。
b0135432_2312861.jpg

夜店も楽しみの一つです。
b0135432_233314.jpg

こはる見っけ!アイスをおごってあげよう。
b0135432_2334656.jpg

さてさて花火終了後、夏祭り会場近くの公民館に集まります。
b0135432_2344933.jpg

かんぱ~~~い!!!
b0135432_2353737.jpg

ムックでいつもお世話になっている精肉店のお肉。岡ちゃん達が準備してくれました。片面だけを焼いた霜降り肉にワサビをたっぷり乗せて・・・うまい!
b0135432_2394831.jpg

すげー
b0135432_2424332.jpg

1日館長のケンちゃん、協和郷はケンちゃんのなわばりです。
b0135432_244584.jpg

盛り上がっています。
b0135432_2454329.jpg

公民館ってなんかいいねー。
b0135432_2461512.jpg

誕生日ホットケーキ!
b0135432_2474763.jpg

上半期誕生日メンバー全員でろうそくを消す
b0135432_249911.jpg

上半期誕生日メンバー集合!
b0135432_2495316.jpg

左から早い月順で整列、左から3,4,5,6,7,8月。
b0135432_2504889.jpg

何かがはじまっています。
b0135432_2542067.jpg

どうやらプレゼントクジのようです。
b0135432_255396.jpg

紐を引っ張ると・・・
b0135432_25620100.jpg

プレゼント袋に繋がっているようです。
b0135432_2571513.jpg

リョ-コちゃんが一番の大物をゲット!でかい!おもい!
b0135432_2585329.jpg

中身は偉人伝などの本たくさん!
b0135432_3218100.jpg

それぞれの反応が面白いです。
b0135432_332134.jpg

まみちゃんは銀のコップ
b0135432_342117.jpg

阿部さんは台車のラジコン、あたるべき人に当たるもんだ。
b0135432_351414.jpg

マーコは・・・・・・。下半期はそのキャラでよろしく!
b0135432_372469.jpg

岡ちゃんごくろうさま!
b0135432_383841.jpg

みんなでお掃除タイム!マーコまだ着ている・・・。
b0135432_310529.jpg

さすが飲食関係者の比率が多いので、みんな馴れたモンです。最速のスピードで洗物が片付いていきます。
b0135432_3142830.jpg

たのしかったー!上半期誕生日メンバーおめでとー!最後に記念写真!!
b0135432_3182328.jpg








いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
b0135432_275317.gif
[PR]

by nagasewataru | 2012-08-29 03:20 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/18899325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 第49回杜窯会陶芸展のお知らせ      やきもの公園 世界の窯 >>