長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 19日

ライブの予約受付開始します!

12月9日(日曜日)のクロージングライブの予約を開始します。
b0135432_803365.jpg

予約・問い合わせは
Eメール nagasewataru@wcm.ne.jp
℡ 090-2968-9639
長瀬渉まで

*すでに予約されている方は大丈夫です。20日~21日は山形に向けて車移動のため連絡取りにくくなりますのでEメールのほうにお願いします。



さて今回のライブポスター「キノコの森で音楽会」の絵は窯焚き中に描きました。ハセガワチャン(入倉都)の新曲をいち早く聞かせてもらいました。(もちろんムーアと一緒に)そしてキノコ鍋を食べながら描いたらこうなりました。すごーく素敵な曲でした。
b0135432_8233657.jpg

ミニアルバムの発売をこのライブで開始するとお伝えしていましたがハセガワチャンと旦那さんのリョー君の頑張りにより10曲いりのフルアルバムになりそうだとうれしい連絡がありました。という事はライブでは新曲が沢山聴ける!!たのしみだなー。
そしてこのアルバムを制作するにあたって入倉夫妻と親交の厚いピアニスト、トム・イナガワさんが協力してくださっていて、なにやらすごいことになっているぞ!!
俺もアルバム制作に参加させていただいているのですが、内容はまた後日。


とにかく素敵な一日になることでしょう。
会場は70名で満席ですので予約はお早めに!


個展の詳細クリック→ 展示のお知らせ
b0135432_8574550.jpg

b0135432_2075422.jpg



いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2012-11-19 10:11 | 展示のお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/19522577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 名月荘「肴月~長瀬渉展~」 搬入編      追い込み作業 >>