長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 21日

髪を切る ~肴月のお休みの日、2日目~

搬入前日に髪を切るつもりでしたが搬入日ギリギリに山形着となり、髪を切るのが間に合わず、休館日のこの日となりました。ムーアさん、そんなところで寝ていると黒くなりますよ・・・。
b0135432_10433460.jpg

ここは高校の同級生のお店です。ムーアも快く入店させてくれました。リラックスのムーア
b0135432_10465047.jpg

さっぱりしました。ありがとう、シンゴ。
b0135432_1251084.jpg

ケーコさんはアンシュシュで髪を、アンシュシュは予約で埋まっていましたがケージくんが予定を調整してくれてムリムリ。
ケージくんありがとう。
b0135432_127021.jpg

個展の作品の補充に山形美術館に納品していた作品をお借りしに来ました。ムーア好きの館長。
b0135432_12124317.jpg

この日は一寸亭の冷たい肉そば
b0135432_1282092.jpg

この日はマミちゃんが東京に帰りました。ありがとねー。
b0135432_1213378.jpg

名月荘に戻ると夜空が綺麗で神秘的でした。
b0135432_1214568.jpg



いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
b0135432_275317.gif
[PR]

by nagasewataru | 2012-12-21 12:15 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/19703248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 名月荘「肴月~長瀬渉展~」 8...      ムーアと遊ぶ。カナメ帰る。 ~... >>