長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 25日

メリクリ。

個展のブログ更新はちょっと一休みして、最近のつれづれに。

昨日は芸工大の先輩アペックスさんのおうちにお呼ばれ。アペックス氏とかなえちゃん、ケーコさんとミワっ子とムーア五人と一匹でクリスマス会になりました。
トナカイキャンドルはアペックス邸に嫁ぎました。
b0135432_13385932.jpg

早速撮影会。
b0135432_13354628.jpg

お料理はかなえちゃんが用意してくれて至れり尽せり、大好物のすき焼きも嬉しかった。チキンもアペックス氏が知り合いに頼んでいたらしくホント至れり尽せり。
b0135432_13373180.jpg

ケーキはアペックスさんのお知り合いから買ったそうで美味しかった。見かけによらずA型気質丸出しで切り分けるアペックス氏。ピッタリ五等分。
b0135432_134451100.jpg

ムーアのケーキはペッツランドで購入した犬用ケーキ。
b0135432_13454230.jpg

美味しいようです。
b0135432_1346323.jpg

久~~しぶりにのんびり過ごした気がします。新アペックス邸も居心地最高でした。
b0135432_13415595.jpg







いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2012-12-25 13:52 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/19723981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 魔法のクレパスと世界に一つのス...      名月荘「肴月~長瀬渉展~」 8... >>