長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 29日

ピザリア

先日、大学の同級生、ユカちゃんが名月荘の個展に来てくれました。何年ぶりだろうか??懐かしい話をしているうちに実家で「ピザリア」というレストランをしているんだと聞いてビックリ。俺の実家からユカちゃんちは近いのに灯台下暗しとはこのこと。しかもオープンして10年はたっているではありませんか。
b0135432_020263.jpg

で、早速今日行ってみました。林檎畑のど真ん中にあるピザリアさん、今は雪で一面真っ白だけど新緑の季節は気持ちいいでしょう。
b0135432_0221054.jpg

今回お気に入りはこの「ピザリアサラダ」野菜もドレッシングも美味しかった。
b0135432_0231490.jpg

和風ピザもお気に入り味噌ととチーズが意外な味で美味しい、おすすめ。写真わすれた・・・。ズワイガニのトマトパスタは店員さんに「もっと」と言ったらチーズをたっぷりかけてくれた。
b0135432_0281383.jpg

「ユカママ」と「てんちょ~(ユカちゃん弟)」とも楽しくおしゃべり。
b0135432_033177.jpg

帰りにピザリアの看板犬「ジジ」と遊ぶ。
この「ジジ」は実家で飼っていたリンクさんと血が繋がっていて甥っ子にあたります。やっぱり白黒。
リンクを思い出しながらジジと遊ぶ両親。
b0135432_036175.jpg

リンクさんは大学1年生の時にユカちゃんからもらった犬。実家で大切に育てられた愛犬でした。
b0135432_0392274.jpg

また遊びに行こう。



いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
b0135432_275317.gif
[PR]

by nagasewataru | 2012-12-29 00:42 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/19746209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 名月荘「肴月~長瀬渉展~」 8...      名月荘「肴月~長瀬渉展~」 8... >>