長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 23日

佐世保バーガーと柴犬

ちづことケンサクくんが佐世保バーガーが食べたいというので佐世保へ向かう事に。出発前に工房によるとさやかちゃんを発見!拉致、佐世保へむかう。目的地はKAYAバーガー。
b0135432_143250.jpg

この日は日曜日、向かいに新しくイオンがオープンしたということもあり行列が出来ていて注文してから40分待ち・・・
b0135432_18274.jpg

しょうがないので向かいのイオンで時間を潰そうと行ってみるとペットショップが入っており、店員のオネーチャンに抱っこしますか?と柴犬を抱っこさせてもらう。たまりません・・・さやかちゃん買え飼え!!
b0135432_1103367.jpg

近くのお菓子問屋さんの前でいいもの発見!暇つぶし。
b0135432_1115168.jpg

やっと買えました。ポカポカ陽気なので近くの海で食べよう!
b0135432_113946.jpg

おすすめはチキンカツバーガーに皮なしジャンボポテト!!かなり腹いっぱい
b0135432_1142963.jpg





いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
b0135432_275317.gif
[PR]

by nagasewataru | 2013-02-23 11:53 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/20044400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Hütteにマーちゃんと      千鶴子参上 >>