人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 07日

ミナモネ荘

友人が訪れる機会が多くなったので住居とは別に宿泊できるようにと思い空家を借りました。お茶会やちょっとしたイベントなどにも活用できたらと思っています。
ミナモネ荘_b0135432_23613.jpg

場所は波佐見町の中尾郷、陶磁器メーカーさんが集まる集落で陶芸の里です。川沿いの谷のようになった地形にある集落でレンガ道の路地や窯跡、窯元さんや生地屋さん、絵付け座などが集合していて風情がある町並みです。川辺では魚やサワガニがいて子供たちがよく捕まえて遊んでいます。蛍も多く窓辺から飛んでいるのが見えます。
ミナモネ荘_b0135432_23564162.jpg

ムーアがとっても似合います。これから少しづつ手を加え、ミナモネ荘を良い場所にしていきたいです。
ミナモネ荘_b0135432_0391624.jpg



いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
ミナモネ荘_b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2013-04-07 00:40 | ミナモネ荘


<< ミナモネ荘稼動&マミちゃん引越...      結婚式の報告3 >>