人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 15日

山ちゃん帆足くんがキター

芸大時代研究生だった俺にとって同級生的存在は当時の院2年でした。特にこの二人とは毎日のように遊んだものです。山ちゃんは近所だったし帆足くんはウチに居候してたし・・・まあおかげで東京暮らしも楽しく過ごせました。
で、長崎に遊びに来ました。二人共2度目の波佐見。
山ちゃん帆足くんがキター_b0135432_2374079.jpg

SSKに興味津々
ちょうどドックにはタンカーが、工場萌えの世界です。
山ちゃん帆足くんがキター_b0135432_2310265.jpg

クレーンの迫力
山ちゃん帆足くんがキター_b0135432_23112847.jpg

うちの家より大きいな・・・
山ちゃん帆足くんがキター_b0135432_23134056.jpg

乗せる台車も特大、欲しいと言っていた山ちゃん、何に使うんだろう。
山ちゃん帆足くんがキター_b0135432_2315127.jpg

佐世保ぶらぶら、定番のKAYAバーガーを食べたりお土産買いに行ったり。久しぶりにゆっくりしました。
山ちゃん帆足くんがキター_b0135432_2318398.jpg



いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
山ちゃん帆足くんがキター_b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2013-07-15 23:18 | つれづれ


<< 七夕      ジブリのパン >>