人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 27日

海賊ピザとあおいチャン

千葉から森さんご一家が遊びに来ました。あおいチャンと初対面!美人さんだね。
海賊ピザとあおいチャン_b0135432_1431663.jpg

ピザを食べたいということで陶農レストランへ、ピザ職人のジュンさんと写真を撮ると海賊にしか見えません。ちなみに海賊とピザとは無関係です。
海賊ピザとあおいチャン_b0135432_146460.jpg

注文をしてまもなくジュンさんが持ってきたのは極小ピザ、悪ふざけはいいので早く持ってきてください・・・
海賊ピザとあおいチャン_b0135432_14742100.jpg

小さくてもちゃんとマルゲリータ、この後通常のピザの写真を撮り忘れました・・・ジュンさんがふざけるからです。
海賊ピザとあおいチャン_b0135432_1505555.jpg

海賊が焼くピザ、美味しいですよ。
この日の夜はCanonの花火大会、工房からも見えました。mooks越しの花火きれいでした。テルテルムーアも花火を眺めていました。
海賊ピザとあおいチャン_b0135432_157873.jpg







いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
海賊ピザとあおいチャン_b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2013-07-27 01:58 | つれづれ


<< フクチ一族、棚田へ      コハルとHutte >>