長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 29日

カメラ買っちゃった♪

SONYのサイバーショット買っちゃった♪ハイエンドコンデジが飛躍的に良くなってるよとカメラマンや友人に聞いて実物を見に行きました。
で、結果・・・すごかった・・・コンパクトカメラでここまでやれるのか!って感じです。
・・・で、買っちゃった・・・。
これは今までのオリンパスの一眼レフで撮ったサイバーショット
b0135432_6103361.jpg

サイバーショットで撮ったオリンパス
b0135432_6122378.jpg

パンケーキレンズのオリンパスも気に入っていますし、魅力もあるのでこのサイバーショットと使い分けていきます。





いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2013-07-29 06:23 | つれづれ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/20787531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるちの at 2013-07-29 13:11 x
ソニーに決定したんですね☆
使い心地、撮影写真待ってます〜
Commented by nagasewataru at 2013-07-30 19:31
ソニーにしたよ!また情報よろしくー!金属ボディーでコンデジ感がなく、いいカメラ持っているって感じで気に入ってます。絞りがいい感じです。


<< てるてるムーア増産中!      フクチ一族、棚田へ >>