長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 06日

ゼロとシホちゃんの夏休み たこ焼きパーティー&パジャマパーティー

ゼロとシホちゃん一家が遊びに来ました。セリナちゃん、あやのちゃん、なっちゃん、それぞれの成長を見るのも毎年の楽しみになっております。
b0135432_22182424.jpg

着いて早々にお目当てのガチャガチャ
b0135432_2219486.jpg

ご近所の旧講堂までお散歩、目的は駄菓子屋さん
b0135432_22231615.jpg

夕方まで工房でマッタリしたり敷地内でフリスビーしたりのんびり過ごしていました。俺は作業・・・。
b0135432_22241449.jpg

夕方、福岡から藤丸ちゃんが到着、たこ焼きの準備に入ります。
b0135432_22262092.jpg

夕食はたこ焼きパーティーです。子供達はこれを楽しみにしていたそうです。
b0135432_22271850.jpg

ながせ陶房名物たこ焼きの完成!いつもはイイダコなんですけど貯タコが底をついていたため今回はマダコを購入、イイダコの方が柔らかくて好きなんですが今回は残念、最近釣りに行ってないもので・・・
b0135432_22351933.jpg

あやのカメラマン撮影入ります!
b0135432_22361429.jpg

この後温泉に入ってそのままパジャマパーティー、子供たちは早々と寝静まり大人たちはダラダラとおしゃべり会。なっちゃん蛙の死骸みたい。
b0135432_22445621.jpg



いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2013-08-06 22:49 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/20823183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< スイカ日和でmooks日和      尾花沢のスイカ >>