長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 13日

スズキ三昧パーティー

釣ったスズキはその日のうちに食べました。
b0135432_1365884.jpg

おこぼれを狙うムーア
b0135432_181592.jpg

リクエストに答えて「握り」に
b0135432_193488.jpg

ハラスは刺身に、すりおろしにんにく醤油で食べます。うまいですよ。
b0135432_1202239.jpg

残りは漬けにして、「ネギたっぷりの漬け丼」柚子胡椒でさっぱりします。
b0135432_1142047.jpg

幸せの食卓、ムーアも海鮮丼!
b0135432_1233916.jpg

魚取りに来てーと呼びかけるとみんなもらってくれます。
b0135432_1284469.jpg

野菜やらお菓子やらと物々交換。助かるー、一番の大きいやつは細川家へいきました。
b0135432_1294899.jpg

ケーコチャンが買ってきた食後の水まんじゅう最高!
b0135432_1305124.jpg

個展終わったらブリ三昧パーティーやろうね!
b0135432_133447.jpg




いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
b0135432_275317.gif
[PR]

by nagasewataru | 2013-08-13 01:35 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/20847132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 残暑お見舞い申し上げます。      爆釣!大村湾シーバス >>