長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 20日

ムーアラテとミナミ

久々のムックランチ、岡ちゃんがいつもケーコさんにムーアラテを作ってくれます。スペシャルです。うれしいねー。
b0135432_2228411.jpg

この日は芸工時代の同級生で大阪娘のミナミが遊びに来ました。なんと旦那さんの実家がわりと近かったんです。ミナミとは電話ではよく話しているので久しぶり感はなかったのですが実際に会うのはなんと10年以上ぶり!
b0135432_22343422.jpg

今日のランチ、夏野菜たっぷり!
b0135432_22385489.jpg

ガチャガチャでカモメを当てて大満足!
b0135432_22393657.jpg

食後にケーキも。おにちゃんのケーキは絶品ですよ。名物のチーズケーキ、シフォンケーキはレモン風味で芋の季節にピッタリ!ムーアラテといっしょに!
b0135432_22432874.jpg

昔話に花が咲きました。ミナミは帰省先が近いのでお盆や正月にはこれからちょくちょく会えそうだね。
またおいで!
b0135432_22473728.jpg








個展の詳細クリック→ 展示のお知らせ
b0135432_5231159.jpg



いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
b0135432_275317.gif
[PR]

by nagasewataru | 2013-08-20 22:48 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/20877078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< DM発送準備その1 陶日記判子      海に行きたい・・・ >>