長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 13日

明日、オープニングパーティーですよ。

明日(9月14日)夕方5時からオープニングパーティーです。
館長の司くんやスタッフで働いてくれるユーコちゃんたちは浴衣でおもてなしするそうなので俺もケーコさんも和装っぽく行こうかな??
明日は搬入なので今日はゆっくり海を眺めに来ました。
b0135432_11372373.jpg

潮風が久しぶり、釣竿忘れてきちゃったー・・・。
b0135432_11381219.jpg

学生の頃この辺でよく釣りをしたものです。懐かしいなー。東京湾って結構釣れるんですよ。
b0135432_11403476.jpg


ちなみに明日の市田邸でのオープニングパーティーでも作品は購入できます。蛙シリーズやてるてるムーア、食器などの小物中心です。
ガチャガチャの陶ブローチは50個限定です。なくなり次第終了です。
b0135432_11473645.jpg


みなさんも浴衣や和装で来てみませんか?写真撮影などにはもってこいの場所ですよ!!上野や谷中など下町散策や母校の芸大がお向かいなので芸大ブラリもいいですよ。芸大美術館では仏像の展示してたり楽しいエリアですよ。
展示の詳細クリック→ 展示のお知らせ
b0135432_11201872.jpg



いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2013-09-13 12:00 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/21011053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 岡崎裕子ちゃんにあってきた。      三越日本橋本店・個展終了しました。 >>