長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 01日

蔵王のお釜に行ってきました!その1

蔵王のお釜に行ってきました。晴天!しかし1841m地点は風が強くムーアの耳が・・・
b0135432_2355075.jpg

この日は長崎旅行組3人衆と蔵王へ向かう。ムーアは終始ご機嫌。登山と言っても蔵王はリフトに乗って頂上付近までいけちゃいます。とっても軽装、気軽です。
b0135432_2385698.jpg

あっという間に頂上、早速記念写真!オカマをバックにすると風が・・・
b0135432_240971.jpg

場所を移動・・・でも風が・・・
b0135432_241724.jpg

耳は七分タレの犬なんです本当は。しかも目はクリッとしているんです本当は・・・。
b0135432_2461923.jpg

お釜をバックに家族写真!でも風が・・・俺も風で・・・
b0135432_2505181.jpg

お釜の向こう側には宮城県が見えます。
b0135432_2534122.jpg

風は強いが晴天のため寒くなくって気持ちいいくらいです。
b0135432_257697.jpg

でもトミーはコンタクトの為、目が乾くそうで一時避難
b0135432_243387.jpg

キミちゃんソーへーくん夫妻も喜んでおりました。
b0135432_2585888.jpg

3人で記念撮影!何か日本じゃないみたい。
b0135432_259442.jpg






いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
b0135432_275317.gif
[PR]

by nagasewataru | 2013-10-01 03:00 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/21182251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 蔵王のお釜に行ってきました!その2      愛庵(めごあん) >>