長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 02日

蔵王のお釜に行ってきました!その2

蔵王のお釜は5年ぶり、いつ来ても迫力に圧倒されますね。
b0135432_3201827.jpg

せっかく頂上に来ているので登山ぽい写真でもと撮影会
b0135432_3222864.jpg

登頂達成のイメージで
b0135432_3242714.jpg

あれ?・・・そう、そんなに険しい所へは行っていません。
b0135432_3245937.jpg

おふざけはそこそこに。トミーにサングラスを貸したのでドライアイに苦しんでいたトミーも復活、更に登ってみます。
b0135432_32718.jpg

頂上には神社があります。
b0135432_3322273.jpg

神社の狛犬にご挨拶
b0135432_3303854.jpg

蔵王の頂上って独特の雰囲気がありますね。神聖な感じがします。
b0135432_3341596.jpg

こちら側からは山形方面が見えます。山形方面を向くとムーアの耳が立ちます。
b0135432_3352117.jpg

少々横移動すると地面が黄色い砂利になり、また景色が変わります。
b0135432_3375933.jpg

なんかここも日本じゃないみたい。何故ムーアは向かい風が好きなんだろうか?
b0135432_339057.jpg

砂があったら掘ってみたいという衝動は止められないようです。ムーアは穴掘り名人。今回は何も出てきませんでした。
b0135432_3395750.jpg

いやー、蔵王お勧めです。期待以上に楽しめました。
b0135432_3415850.jpg



いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2013-10-02 10:13 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/21182425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ジャンプ!      蔵王のお釜に行ってきました!その1 >>