長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 04日

山形ぶらり まつざかや~大野目温泉

山形市内ぶらりで欠かせないのは「まつざかや」のモナカアイス
b0135432_234498.jpg

オリジナルのモナカがパリッパリで美味しいです。ソフトクリームはさっぱりしていますがモナカと相性抜群!
b0135432_2375265.jpg

その後、恩師が個展を開催していると聞いたので会場に行ってみると東海林先生が在廊していました。いろいろ楽しいお話が出来てよかったです。
b0135432_240273.jpg

さらに移動、緑町付近にて「阿部さんが住んでいたアパート跡地」にてトミー記念撮影
b0135432_2415564.jpg

その後住宅地にある「大野目温泉」へ向かう。
b0135432_2425489.jpg

ここはスゲー穴場です。泉質もインパクトのある硫黄系ですごく楽しめます。そしてすごいのがシャワーの水圧です。何故かものすごいです。高圧洗浄機のレベルなんてまだまだって感じです。是非お試しあれ!
レトロ感満載です。いつも空いています。
b0135432_2521190.jpg





いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
b0135432_275317.gif
[PR]

by nagasewataru | 2013-10-04 02:52 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/21206924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< じーさんラーメン → 赤湯味噌...      ジャンプ! >>