長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 11日

続・おもいでぽろぽろ 鳥長~アペックス邸へ

寄り道しまくったので腹が減りました。こんな時は「鳥長」です。
b0135432_47327.jpg

ここ鳥長は昔、家の近くにあり小さい頃自転車で買いに来たり、高校の頃はここでオニギリと焼き鳥を買って行ったりと俺にとってのソウルフードでもあります。移転しても味は変わりません!親父さんも変わりません!
b0135432_47597.jpg

白モツがオススメ!70円!!親父さん食べてみろと焼きたてをサービス!
トミー曰く「焼き鳥激戦区の佐賀、福岡に負けませんね!」だそうです。
b0135432_4105665.jpg

鳥長で焼き鳥を買ってアペックス邸にむかう。かなえちゃんが芋煮とご飯を炊いてくれていました!!
b0135432_4132880.jpg

御飯はみんなでおにぎりに
b0135432_4153220.jpg

ちなみにソーへーくんは塩係。みんなでやると早い早い。
b0135432_4162320.jpg

ムーアおにぎりも!
b0135432_418031.jpg

きみちゃんおもいでぽろぽろのスタンバイもOKです。
b0135432_4184493.jpg

成沢さん、キミちゃんおもいでぽろぽろに釘付け
b0135432_41938100.jpg

成沢さん、カナエちゃん、大変お邪魔様でした!
b0135432_422668.jpg



いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2013-10-11 00:17 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/21244219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< みんなで記念撮影。いとう写真館      おもいでぽろぽろ >>