長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 22日

タコパー&芋煮、そしてサプライズケーキ

タコ釣りの夜はみんなでタコ焼きパーティー&芋煮会
釣ったタコは早速塩茹でに
b0135432_0495840.jpg

みんなで準備!
b0135432_0512184.jpg

芋煮の準備もはじめます。薪で炊かないと芋煮会とは呼べません
b0135432_052753.jpg

今日のタコ焼き番長は小春です。妊婦さんです。この5日後に子を産みました。
b0135432_054387.jpg

芋煮も完成!
b0135432_11677.jpg

みんなで食べるとさらに美味しいです。
b0135432_0552751.jpg

停電か!?と思ったら目の前にケーキが!
b0135432_14318.jpg

タッチャンが早起きして作ってくれたそうです。誕生日も過ぎていたので今年はないものと思っていました。完全なサプライズでした。ありがとうありがとう!
b0135432_143795.jpg

次の日ムックでまったりしたあとオーコちゃんは帰って行きました。また来てねー!
b0135432_192966.jpg


いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2013-10-22 12:16 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/21324679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 山形 柿市(こけらいち)にガチ...      展望台へ >>