長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 25日

メリークリスマス2013

メリークリスマス!
b0135432_20164563.jpg

クリスマス会は今年改装で忙しいからどうかなーと思っていましたが急遽やることにしました。ケーキ沢山集まりました。アリナとムーアにんまりです。
b0135432_20321850.jpg

今年はスタッフのアリナが腕を振るってくれました。なぎちゃんもお手伝い。
b0135432_2029584.jpg

ニョッキも生地から作ったりブルーチーズのクリームソースもうまかった。好物のチューリップの唐揚げ。かぼちゃスープもうまかった。
b0135432_20344063.jpg

出産で愛媛に帰ってるカエちゃんがこの日第2子を出産!仕事で駆けつけれない旦那のケンケンをお祝い。嬉しくてしょうがない様子。おめでとうパパ。
b0135432_20364778.jpg

毎年恒例のムーアトナカイ。いや~、やっぱ角が似合うな。アリナと仲良しです。
b0135432_20564357.jpg

俺も似合うと思っています。
b0135432_20504566.jpg

ムーアおつかれさん。
b0135432_2052596.jpg







いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
b0135432_275317.gif
[PR]

by nagasewataru | 2013-12-25 20:59 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/21721230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< コーヒーを入れてみた。      ムーアトナカイキャンドルホルダー >>