人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 15日

ポーターキャブ

改装や引越し、解体作業、薪運びなどなどこれから敷地ではトラックが頻繁に必要になります。
そこで昔から欲しかったマツダのポーターキャブ入手しました!
ポーターキャブはベンチシートなんです。真ん中にムーアを乗せれるんです!!
ポーターキャブ_b0135432_09770.jpg

窯元さんの空き地で倉庫として利用されていたポーターキャブ、社長さんにお願いして譲ってもらいました。
タイヤは風化していたので交換と思ったら10インチって今はなかなか無いものです。とっても小さいタイヤなんです。探しに探してネットで購入したタイヤをホイールに取り付ける。
ポーターキャブ_b0135432_0173899.jpg

早速ヒロさんと引取りに、タイヤを取り付けて転がす戦略・・・
ポーターキャブ_b0135432_0121736.jpg

と思ったらクラッチが固まって動かないなどトラブルもありましたがバッテリーを付けてエンジンをかけてみると・・・・奇跡的にかかった!
昔の車はタフです。エンジンのチカラで無理やりクラッチを外す
ポーターキャブ_b0135432_0155389.jpg

無事に毎度お馴染み谷本自動車に運び終えしばらくの入院です。
ポーターキャブ_b0135432_019131.jpg

足回りが想像以上に綺麗でビックリ、治るかな~
ポーターキャブ_b0135432_020446.jpg

早くムーアとドライブしたい。いや~~楽しみ!!!
ポーターキャブ_b0135432_0213065.jpg





いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
ポーターキャブ_b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2014-01-15 00:23 | つれづれ


<< お帰りアリナ、そんで展示の打ち...      ケンちゃんハルミちゃんおめでとう。 >>