長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 17日

お帰りアリナ、そんで展示の打ち合わせへ

アリナの冬休みも終わり福岡空港についたので迎えに行きました。ムーア喜ぶ。ありなも今日から正式なスタッフとなり本格的に波佐見に移住です。
b0135432_19405559.jpg

そしてそれから新天町へ向かいます。
今日は村岡屋新天町ギャラリーで喜多村さんと打ち合わせです。
で、決まりました!今年福岡で個展しま~す!
日程は12月のクリスマス頃から1月上旬と新天町が一番賑やかな時期です!
しかも2フロア使用の大きな個展となりますので楽しみにしていてくださいね!頑張ろう!
b0135432_19434994.jpg

新天町に来たらここ、新天町商店街の社食です。安いうまいです!岡本太郎の絵がヤニで黄ばんでいるのが食堂に溶け込んでいます。なぜここに本物が??っていつも思います。
b0135432_19485553.jpg

オススメはビーフシチュー600円とオムライス550円!!ボリューム満点!!
b0135432_19521033.jpg

あとは夜までお買い物、久々に福岡ぶらぶら。今時のルーぺ眼鏡に感動。世の中が大きく見えます。
b0135432_1953737.jpg

さあ、夜になりました!待ってました「餃子の李」!!!久しぶりに食べたかったんです。
b0135432_19551043.jpg

餃子はボリューム満点、焼きと水餃子を頼みます。坦々麺もオススメ
b0135432_19555452.jpg

そんでこのレタスで包むやつが絶品で大好きです。
b0135432_19582484.jpg

今日は「アリナの入社歓迎&個展決まってよかったね会」です。たんとお食べ。
b0135432_20038.jpg

アリナも餃子の李を気に入った様子です。
腹いっぱいで動けません・・・。
b0135432_2011986.jpg





いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2014-01-17 20:01 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/21859416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 煮付けが食べたいのでメバルを釣ろう。      ポーターキャブ >>