長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 17日

バレンタインデー

バレンタインデーにチョコをもらう事はいくつになっても嬉しいことです。
昨晩(深夜?)ケーコさんとアリナが一生懸命作ってくれました。まあその様子は後日。
ケーコさん、アリナ、ありがとう。
b0135432_9335880.jpg

仕事終わりにケーコチャンが!嬉しいねー。
b0135432_9353430.jpg

ケーコさんとアリナはオレンジピール チョコ を手作り!
b0135432_9402560.jpg

ケーコチャンも手作りチョコ!
b0135432_9375720.jpg

カカオパンナコッタも!
b0135432_9422084.jpg

イエーイ!ハートハート!と、はしゃぐ俺。
b0135432_9435078.jpg

パンナコッタも美味しいです。
b0135432_9445774.jpg

カエちゃんが産休やら育休やらで故郷の愛媛にいるので独り身のケンケンも誘いバレンタインチョコを!顔ゆるみます。
b0135432_949086.jpg

お礼にこの日はキノコ鍋!!
b0135432_9494458.jpg

来年もよろしくーー




いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2014-02-17 09:50 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/22080248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ネーブルピールを作る~バレンタ...      「なめりちゃん」と「こなめりちゃん」 >>