長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 11日

トラスネ改装日記 漆喰を塗る

最後の追い込み、漆喰の本塗りです。
b0135432_2355584.jpg

左官作業もおてのもんです。
b0135432_23573445.jpg

調子に乗るとこんな感じです・・・。
b0135432_23582446.jpg

手伝いに来てくれた樹ちゃん、壁ガール慣れてます。
b0135432_01774.jpg

この日はキソン君も来てくれました。
b0135432_01454.jpg

ケーコさん正座。
b0135432_022191.jpg

現場監督のムーアさん、既に飽きてます。
b0135432_0202343.jpg

お昼は前日に仕込んだ大量のカレー。みんなで食べると美味しいです。
b0135432_035611.jpg

中村和尚も瓦礫処理の手伝いに、お昼なので一緒に!
b0135432_062318.jpg

さあ、左官作業に戻ります。
b0135432_073780.jpg

角は角用のコテを使うと便利です。
b0135432_085822.jpg

几帳面なけーこさんが適任です。
b0135432_0103763.jpg

吹き抜けの隠し部屋も
b0135432_094884.jpg

漆喰ムーア
b0135432_0111760.jpg

ツトム君はフローリングのてなおし。けーこちゃんも仕事帰りにお手伝いに。
b0135432_012680.jpg

夜もカレー
b0135432_0124169.jpg

気づくと深夜・・・でもサイコーの出来栄えです!!!もうここなんか床の間と押入れがあった場所とはおもえません!!
b0135432_0142017.jpg

↑ここの元の感じ↓  だいぶ変わったでしょ?!
b0135432_0174887.jpg





いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2014-04-11 00:23 | トラスネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/22423971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< トラスネ改装日記   トラスネの清掃      日本橋三越のライオン展開催中の様子 >>