長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 27日

波佐見陶器市の準備

今年も陶器市の季節がやってきました。例年通り、ながせ陶房前でユルーく「トーキ市」をやります。
b0135432_8584598.jpg

で、例年通りの工房前突貫工事!今年は壁がなくなり広ーく使います。
b0135432_8592139.jpg

トラスネから木材を運びます。
b0135432_913136.jpg

特に意味はありません。
b0135432_92453.jpg

トラスネ改装の助っ人に静岡県から応援に来てくれた木工家の千賀君、期間中はトーキ市の助っ人に!
b0135432_942515.jpg

毎年お馴染みのカナメも昨日神奈川から波佐見に上陸
b0135432_95472.jpg

まずは工房の大掃除からです。
b0135432_974156.jpg

昼、飽きたので佐世保へ
b0135432_910502.jpg

お昼ご飯は大好きなKAYAバーガー。
b0135432_221139.jpg

波止場で気持ちいいー
b0135432_9112423.jpg

そんで五番街でお買い物
b0135432_9115497.jpg

あそびすぎた・・・戻って突貫工事の続き
b0135432_913073.jpg

できてきました。名物薪置き場展示場。今年もいい出来です。
b0135432_9153839.jpg

ガチャガチャもいい感じ
b0135432_9163539.jpg

「アンタラはスゴかねー」と猿ちゃんにお褒めのお言葉を
b0135432_9172110.jpg

いい感じになってきたー!
b0135432_919270.jpg

今年は千賀君がいるのでヒジョーに助かっています。
b0135432_918158.jpg

作業は夜中まで続きました。
b0135432_9204793.jpg






いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
b0135432_275317.gif
[PR]

by nagasewataru | 2014-04-27 09:23 | 波佐見陶器市 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/22515506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 陶器市の準備 井手蒟蒻店に仕入れ!      ドォーモ >>