長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 28日

2014トーキ市 6日目 なめりちゃんの出番ですよ。

ながせ陶房のトーキ市仮設展示場も増設、増築を重ね終盤で大変いい感じにまとまりました。宿題は休み明けにするタイプなんです。
b0135432_2385052.jpg

この日も大変賑わっております。
b0135432_23362631.jpg

そんななか、愛媛から佳絵ちゃんの両親が遊びに来ました。
b0135432_23374654.jpg

そしてとうとう陶ブローチカンバーイ!
b0135432_23392779.jpg

そして秘密兵器の「なめりちゃん」登場!
b0135432_23402599.jpg

子供にはこっちが人気のようです。
b0135432_2341748.jpg

幸田さんもムーアに差し入れを持って遊びに来てくれました。ありがとーございます。
b0135432_23421010.jpg

井手蒟蒻カンバーイ!
b0135432_23424967.jpg

最後に10本出して、こんにゃくルーレットに貢献。
b0135432_23444213.jpg

ケーコさんの両親が山形から妊婦のケーコさんのお世話に来てくれています。というかウチら一同お世話になっております!今日は会場のお手伝いにお母さんはこんにゃく短冊の仕込み、お父さんは福袋制作
b0135432_23475783.jpg

さやかちゃん一家も遊びに来てくれました!!毎年恒例ですね。小城羊羹ご馳走様です。
b0135432_2349371.jpg

さやかママ、千賀ちょんを気に入る。
b0135432_2351201.jpg

通りすがりの若者のメガネを奪ってみる。
b0135432_2352268.jpg

仲良くなってみる。
b0135432_235356.jpg

カナメにかけてみる
b0135432_23535098.jpg

夕飯はココット
b0135432_23544513.jpg

オムライスとナポリタンおすすめ。
b0135432_235553.jpg





いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2014-05-28 23:57 | 波佐見陶器市 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/22700716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< クズ土シリーズ ~トラスネの住民たち      2014トーキ市 5日目 炊き... >>