長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 23日

ヤマカガシ

トラスネの川辺で日向ぼっこしていたヤマカガシ
かわいー・・・。
b0135432_0264792.jpg

可愛い顔して毒蛇なので要注意です。でも蛇の中では温厚で穏やかな性格をしていらっしゃるのです。
きれいな柄、おしゃれなやつです。
b0135432_0334647.jpg

威嚇する時は後ろを向くので前からつかまえます。他の蛇は後ろからつかまえます。
よい子は真似しない事。毒は出血毒、毒の強さはハブの10倍、マムシの3倍。強力




いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
b0135432_275317.gif
[PR]

by nagasewataru | 2014-07-23 00:24 | つれづれ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/23007389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きょうこ at 2014-07-25 20:00 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。


<< 甘夏の砂糖漬けをゼリーに      トラスネ改装日記 タイルの炉台の目地 >>