長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 10日

今日(10月10日)のNEWS ZEROでもプレミアムガチャガチャが紹介されるようです。

今回、日本橋三越のプレミアムガチャガチャは個展の時の担当の方からのお誘いでした。
創業100年祭の時に何か面白いものをとお誘いいただきました。で、企画書をくださいと言われ提出したのがこれ↓
b0135432_1701152.jpg

これで企画を通してくれた日本橋三越の懐の深さに敬意を表します。

話は変わります。
今日の朝、担当の方から「今Yahooで日本橋三越って検索するとガチャガチャがトップにでてくるみたいですよ」と連絡があったので早速ひらいてみました。
結構話題になっているようでうれしいかぎりです。がんばらなくっては・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141009-00000021-fsi-bus_all
b0135432_1745577.jpg

その後ちょいとネットサーフィンしてみると口コミのコメントやtwittrなどで話題になっていたり、面白いコメントや酷評なんかもされちゃっていたり・・・これを重く受け止め制作に精進したいと思います。
b0135432_178622.jpg

なんちゃって♪ ながせ陶房はブレマセーン。酷評は追い風です。
b0135432_17103336.jpg


追伸
こんなうれしいコメントもはいってた!わーい。
b0135432_23235276.jpg



お知らせもうひとつ
今日(10月10日)のNEWS ZEROでもプレミアムガチャガチャが紹介されるようです。お時間ありましたら見てみてください。


日本橋三越 創業祭企画「長瀬渉 三越ライオン ガチャガチャ」
会期/2014年10月22日~11月4日(火曜は午後4時閉場)
会場/日本橋三越本店 本館6階 美術サロン


ガチャってくりょう。

詳細→ http://wataruno.exblog.jp/23533284/
b0135432_23282770.jpg



いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
b0135432_275317.gif
[PR]

by nagasewataru | 2014-10-10 17:15 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wataruno.exblog.jp/tb/23542642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 三越ライオン 陶ブローチ帯留め制作      長崎新聞に三越ライオン君ガチャ... >>