長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 17日

展示のお知らせ。

来月、山形で個展します。
DM希望の方はHP http://www5f.biglobe.ne.jp/~workshop-hasami/
のメールに郵便番号と住所、名前を書いて送ってください。25日まで受け付けます。
詳細はこちらに
b0135432_1232570.jpg

b0135432_1233641.jpg

このDMは芸工大の時の同級生のイラストレーターが作ってくれました。

今回の展示は後輩達も同時期に展示をします。
「山形で同じ時期に展示ができたら俺らもお客さんも楽しいね」
という思いつきのままの企画。会場も近くなので一巡り
イベントもやります。
b0135432_2545059.jpg
b0135432_2545881.jpg

とにかく楽しめたらなによりです。
お茶会は着物で来てくれたらうれしいです。

このフライヤーも芸工大の時の同級生、横山佳友が作ってくれました。彼は山形で起業して(COLABPLAN -コラボプランURL:http://www.colabplan.com/)デザイナーとしてがんばっています。


グループ展って責任もテンションもいろんな事が分散されて気合が入らなくてあんまり好きじゃなかったけれど、今回の企画は違いますね。展示の集合体というか・・・地域一帯でのてんじ、自主的、個人の企画として素敵じゃないかと?なにか感じてもらえるとうれしいです。

今回のイベント「ひとめぐり」は、人と人とのめぐりあいが大きく強くなっていろんな可能性が広がって欲しいなーという思いと、各ギャラリーを一巡りをかけました。
[PR]

by nagasewataru | 2008-06-17 02:05 | 展示の様子 | Trackback | Comments(0)
2008年 06月 11日

あらかぶ(カサゴ)

でっかいアラカブが釣れました。
やっぱり刺身でしょ。
b0135432_9402860.jpg
b0135432_940433.jpg
b0135432_940532.jpg

[PR]

by nagasewataru | 2008-06-11 09:42 | 釣れ釣れ | Trackback | Comments(1)