<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 21日

個展のお知らせ 陶日記2009 工芸いま

「工芸いま」さんにて2年ぶりの展示です。
期間中は毎日画廊にいますのでぜひ遊びに来てください!!
b0135432_21233185.jpg
b0135432_21234788.jpg
b0135432_2124068.jpg

DMご希望の方はメール下さい。

by nagasewataru | 2009-10-21 10:25 | 展示の様子 | Trackback | Comments(8)
2009年 10月 10日

黄金井 脩 ライブi n 波佐見 2009 「朧~Oboro~」

b0135432_20591373.jpg

無事終了しました。100人を越える人が集まり会場がとっても賑やかでした。ありがとうございます。
b0135432_2059551.jpg

リハーサルの黄金井さん、気持ち良さそうでした。リハーサルでも本番でも歌ってくれた私の故郷山形の歌「最上舟歌」、すごくよかった!「エーンヤコラマーカセー」
b0135432_210940.jpg

休憩中ムーアと遊んでくれました。
b0135432_2102062.jpg

毎年恒例行事の大習字、今年は我ながら良く書けた「朧」、まんぞく。
今年の舞台はすごくよかった。木に登ってくれた福島君ありがとう。
b0135432_2103298.jpg

陶農レストランのみなさん、マツケンホームのみなさん、音響さん、ありがとうございました。
毎年集まってくれるレギュラースタッフにも感謝!
黄金井さんお疲れ様でした!

そして会場に来てくれたお客様に感謝!

ありがとうございました。

by nagasewataru | 2009-10-10 23:59 | つれづれ | Trackback | Comments(1)