人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 14日

後輩の結婚式

後輩がめでたく結婚しました。懐かしい面々が勢ぞろい。この学年は思い入れのある後輩たちです。
後輩の結婚式_b0135432_1313239.jpg

今日の主役の新郎新婦、新郎さんとは初対面だったのですが、式場で高校の恩師とばったり遭遇、新郎は高校の後輩だったと判明、親近感。おしあわせに!!
後輩の結婚式_b0135432_1464821.jpg

プレゼントをもっていきました。肝心の中身を撮り忘れた・・・。箱の中身は「ジャガ型二輪挿し」箱書きは新婦の似顔絵
後輩の結婚式_b0135432_135991.jpg

成人の日前日、天気は大雪!俺が成人式の時も大雪だったなー。長靴に振袖ってのが山形じゃ定番。
後輩の結婚式_b0135432_133990.jpg

今はかわいい長靴があるからいいですねー。
後輩の結婚式_b0135432_14059100.jpg

まるもん屋夫妻も到着、よいですねー着物は。
後輩の結婚式_b0135432_1443341.jpg

工芸科の女子は男前です。禁煙ブームもなんのその!
後輩の結婚式_b0135432_142444.jpg

楽しい結婚式でした。
後輩の結婚式_b0135432_1495257.jpg

二次会、三次会と夜は続きました。あーたのしかった。

by nagasewataru | 2011-01-14 01:53 | つれづれ


<< 山形は大雪      ひさびさの休日 >>